「Bーぐる」特典その4 使い終わった乗車券を集めてBーぐる特製グッズと交換

更新日 2013年04月01日

Bーぐるキャンペーン

使い終わった「一日乗車券」を集めて、限定記念品となる「Bーぐるグッズ」をもらおう!!

1 参加方法

Bーぐるでは、キャラクター「びぃ」の表情がそれぞれ異なる12種類の一日乗車券を販売しています。
裏面に、「エンブレムびぃ」の一部が印刷されています。
12種類の一日乗車券をそろえると「エンブレムびぃ」は完成します。
この「エンブレムびぃ」を完成させた方に先着で、「Bーぐる特製グッズ」をプレゼントします。
エンブレムは完成できなかったけど、12枚の乗車券を集めたという方には「Bーぐる特製エコバック」をプレゼントします。

びぃ

2 特別ルール

一日乗車券にはキャラクター「びぃ」がデザインされた乗車券の他に「謎のキャラクター」がデザインされた乗車券が1種類存在します。
この「謎のキャラクター」がデザインされた乗車券は最大2枚まで「エンブレムびぃ」の図柄の代わりに使うことができます。(トランプで使うジョーカーと同じ役割。)
この乗車券を上手に使って図柄を完成させてください。

3 プレゼントの内容

12種類の一日乗車券を集めて図柄を完成させた方

  • Bーぐる特製グッズ
  • Bーぐる特製エコバック

12枚の一日乗車券を集めたけど図柄が完成しなかった方

  • Bーぐる特製エコバック

※商品が無くなり次第終了となります。

4 プレゼントの交換方法

区民課(文京シビックセンター12階南側)へ直接持参してください。
交換時間帯は、土曜日・日曜日・休日を除く8時30分から17時15分までとなります。

※再交換防止のため、交換済みの一日乗車券には穴あけを実施しますのでご了承ください。

お問い合わせ先

〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号

文京シビックセンター12階南側

区民課コミュニティバス担当

電話番号:03-5803-1387

FAX:03-5803-1340

メールフォームへ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

ページの先頭へ戻る

文京区役所

〒112-8555東京都文京区春日1-16-21

電話番号:03-3812-7111(代表)

開庁時間:月~金曜(祝日、年末年始を除く)、午前8時30分~午後5時00分

※一部窓口によって、開設時間が異なります。上記の代表電話から担当課へお問い合わせください。

【交通アクセス】【施設案内】

copyright  Bunkyo City. All rights reserved.