ホーム > 区政情報 > 広報・広聴 > 区政を話し合う集い > 区民と区長のダイアローグカフェ

更新日:2024年7月12日

ページID:5938

ここから本文です。

区民と区長のダイアローグカフェ

区民と区長のダイアローグ(対話)カフェ~文化的で豊かな共生社会を実現するためにできることとは?多世代交流を中心に考えてみよう~

「区民と区長のダイアローグ(対話)カフェ」とは、住んでいて良かったと実感できる文京区を目指し、地域コミュニティ活性化策について、区長を交えて意見交換を行う座談会です。

今回のテーマは、「文化的で豊かな共生社会を実現するためにできることとは?多世代交流を中心に考えてみよう」です。

町会での活動の様子や新しいアイディアなど、区民の皆さんが普段考えていることや実際の活動実績などを持ち寄って、区民としてできることについて一緒に考えてみませんか。

日時

令和6年8月22日(木曜日)午後7時から8時30分まで

会場

コドモカフェ オトナバーTummy(タミー)(文京区千石3-5-15)

費用

無料

対象

区内在住・在勤・在学者

定員

6人(申し込みが定員を超えた場合は抽選)

申込方法

はがき・FAX又は申込フォーム(外部リンク)(下記QRコードからもアクセス可)

Logoフォーム

申込締切

令和6年7月25日(木曜日)

その他

  • はがき・FAXでお申込みの方は、住所・氏名(ふりがな)・年齢・電話番号(在勤者は勤務先の所在地、在学者は学校名も)とお持ちの方はメールアドレスを明記し、下記のお問い合わせ先までお申し込みください。
  • 傍聴席はありません。
  • 抽選結果は、8月上頃に発送予定です。
  • 参加者には、別途送付します「アイディアシート」を事前に提出していただきます。

⇒参考資料(令和6年3月実施の会議録)

【会議録】:「区長と区民のダイアローグ(対話)カフェ」会議録(PDF:545KB)

シェア ポスト

お問い合わせ先

企画政策部広報課広聴・相談担当

〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号
文京シビックセンター14階南側

電話番号:

ファクス番号:03-5803-1331

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?