企業市民栄誉賞(令和5年1月5日表彰)

令和5年1月5日、東京ドームホテルにおいて、次の企業に企業市民栄誉賞を贈りました。

企業市民栄誉賞

kigyousimineiyosyouR4

株式会社読売新聞東京本社、株式会社読売巨人軍、株式会社東京ドーム
当該3社には、令和3年の夏と秋、令和4年の春に、東京ドームを新型コロナウイルスワクチンの集団接種会場として無償で提供していただき、文京区を含めた複数の自治体と合同で集団接種会場を開設しました。
また、会場運営においても3社の特性を生かし、円滑で安全・安心な集団接種の実施にご尽力いただきました。
話題性とエンターテインメント性のある会場をご提供いただき集団接種を行えたことは、文京区における若年層への早期接種や高い接種率に寄与するなど、その果たした功績は大きく、企業市民栄誉賞を受賞されました。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

ページの先頭へ戻る

文京区役所

〒112-8555東京都文京区春日1-16-21

電話番号:03-3812-7111(代表)

開庁時間:月~金曜(祝日、年末年始を除く)、午前8時30分~午後5時00分

※一部窓口によって、開設時間が異なります。上記の代表電話から担当課へお問い合わせください。

【交通アクセス】【施設案内】

copyright  Bunkyo City. All rights reserved.