文京区公式ユーチューブの運用について

更新日 2018年03月30日

文京区では、区が作成した映像番組を発信することで、区の取組について理解を深めていただくための広報ツールとして、文京区公式ユーチューブを運用しています。

区公式 ユーチューブは、情報提供の手段として運用するため、ユーチューブを使ったお問い合わせ等への返信は行いませんので、ご了承ください。

ユーチューブの閲覧 

文京区民チャンネル画像
文京区公式ユーチューブ(外部ページにリンクします)

 

文京区公式ユーチューブ運用ポリシー 

文京区公式ユーチューブ運用ポリシー(PDFファイル; 153KB)

 

注意事項 

著作権法おいて著作物の利用等が認められている場合を除き、区公式チャンネルに掲載する個々の情報は、無断で利用することはできません。

区が制作した番組の二次使用を行う場合は、下記より申請してください。

文京区CATV映像資料等使用・借用許可申請書(PDFファイル; 52KB)  

 

区が制作した番組の二次使用を行う場合

文京区CATV映像資料等使用・借用許可申請書の提出 により申請が許可された場合は、下記内容にご注意 ください。

 

1.資料の使用にあたっては、「文京区制作」「文京区提供」等を表示して下さい

2.目的外の使用を禁止します

3.資料の使用にあたり、著作権等に関する手続き等は、使用者の責任において対応して下さい

4.その他詳細は、広報課と十分協議して下さい。

お問い合わせ先

〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号

文京シビックセンター14階南側

広報課CATV担当

電話番号:03-5803-1130

FAX:03-5803-1331

メールフォームへ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

ページの先頭へ戻る

文京区役所

〒112-8555東京都文京区春日1-16-21

電話番号:03-3812-7111(代表)

開庁時間:月~金曜(祝日、年末年始を除く)、午前8時30分~午後5時00分

※一部窓口によって、開設時間が異なります。上記の代表電話から担当課へお問い合わせください。

【交通アクセス】【施設案内】

copyright  Bunkyo City. All rights reserved.