特例郵便等投票に関する送付について

特例郵便等投票の制度をご利用いただける対象者

新型コロナウイルス感染症で、「自宅療養」又は「宿泊療養」している方で投票用紙等の請求時点で、外出自粛要請又は隔離・停留の措置にかかる期間が、選挙期日の公示又は告示の翌日から当該選挙の当日までの期間にかかると見込まれる方が対象となります。

 

 

郵送の際は、下記の受取人払の表示を封筒に貼付してください。 

受取人払郵便物の表示書式(PDFファイル; 352KB)

※こちらの表示による郵送をご利用できる方は、特例郵便等投票の対象者のみとなりますのでご注意ください。

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

ページの先頭へ戻る

文京区役所

〒112-8555東京都文京区春日1-16-21

電話番号:03-3812-7111(代表)

開庁時間:月~金曜(祝日、年末年始を除く)、午前8時30分~午後5時00分

※一部窓口によって、開設時間が異なります。上記の代表電話から担当課へお問い合わせください。

【交通アクセス】【施設案内】

copyright  Bunkyo City. All rights reserved.