食品衛生推進員の紹介

更新日 2023年04月28日

食品衛生推進員の紹介

令和5年4月に区長からの委嘱を受け第14期目の文京区食品衛生推進員として活動しています。

第14期  食品衛生推進員

第14期 食品衛生推進員
食品衛生推進員名 所属団体等
渡辺 泰男 文京食品衛生協会
山本 冨司安 文京食品衛生協会
皆川 豊秋 文京食品衛生協会
寺島 祥雄 文京食品衛生協会
田中 弘之 文京食品衛生協会
本多 博男 文京食品衛生協会
柿澤 紀明 食品関係事業者
榎本 真理 食品関係事業者
小林 けい子 区内団体
廣瀬 聡 食品関係事業者
奥冨 潤二 食品関係事業者

任期は令和5年4月1日から令和7年3月31日までの2年です。

 

※文京食品衛生協会は、一般社団法人東京都食品衛生協会の支部組織です。文京食品衛生協会の食品衛生自治指導員が中心となって会員営業施設への巡回指導や、研修会等事業を実施し、文京区内会員施設の食品衛生向上と自主管理の確立のために活動しています。

事業を営む個人の当該事業に関する情報の公表について(利用目的の明示)

 令和5年4月1日から、「事業を営む個人の当該事業に関する情報」※は、個人情報に該当することとなりました。当課では、区民等の利便性向上のために、区民等への情報提供に利用することを目的として、事業を営む個人の当該事業に関する情報について、公表します。

 ※具体的には、個人事業主の氏名・(事業所兼住居である場合の)事業所所在地・事業所電話番号などが該当します。 

お問い合わせ先

〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号

文京シビックセンター8階南側

生活衛生課食品衛生担当

電話番号:03-5803-1228

FAX:03-5803-1386

メールフォームへ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

ページの先頭へ戻る

文京区役所

〒112-8555東京都文京区春日1-16-21

電話番号:03-3812-7111(代表)

開庁時間:月~金曜(祝日、年末年始を除く)、午前8時30分~午後5時00分

※一部窓口によって、開設時間が異なります。上記の代表電話から担当課へお問い合わせください。

【交通アクセス】【施設案内】

copyright  Bunkyo City. All rights reserved.