消費生活研修会

更新日 2018年02月09日

文京区消費生活センターでは、消費生活に関するさまざまな知識を習得する機会を提供することにより、自立した消費者の育成を図ることを目的として消費生活研修会を実施しています。

消費生活研修会「迷惑メールと消費者トラブル」

研修内容詳細一覧
テーマ

迷惑メールと消費者トラブル

日時

平成30年3月6日(火曜日)

午後2時から午後4時まで

講師 一般財団法人 日本データ通信協会 迷惑メール相談センター 派遣講師
対象 区内在住・在勤・在学の方
定員 30人(申込順・定員になり次第締切)
会場 文京区産業とくらしプラザ研修室(文京シビックセンター地下2階)
費用 無料
申込

電話で文京区消費生活センターまで(電話番号03-5803-1105)

※研修会のチラシはこちらをご覧ください→チラシ(PDFファイル; 1022KB)

お問い合わせ先

〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号

文京シビックセンター地下2階北側

経済課消費生活センター

電話番号:03-5803-1105

FAX:03-5803-1342

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