ホーム > 手続き・くらし > 電子申請 > 電子申請 結果通知確認

更新日:2021年11月18日

ページID:1414

ここから本文です。

電子申請 結果通知確認

電子申請システムの結果通知(当選・落選通知)の確認、申請状況の確認ができます。

以下のボタンをクリックすると、外部ページ(東京共同運営電子申請・届出サービス)にリンクします。

到達番号・問合せ番号・申請者IDで確認する(外部リンク)

※「到達番号」はメールに、「問合せ番号」はメールもしくは申請を完了した直後の画面に記載しています(メモまたはスクリーンショット等で控えてください)。

※「問合せ番号」が分からない場合は、メールに記載の「問合せ先」へお問い合わせください。

※申請者IDで確認できる申請は、以下の2種類のいずれかです。

  • 1:申請前に、申請者IDとパスワードの入力画面が表示される手続の申請(申請者IDの利用が必須である申請)
  • 2:申請時に、「申請者情報を転記する」ボタンをクリックし、申請者IDとパスワードを入力してから行った申請

以上にあてはまらない場合は、「到達番号」と「問合せ番号」を使って確認してください。

シェア ポスト

お問い合わせ先

企画政策部情報政策課 

〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号
文京シビックセンター14階南側

電話番号:

ファクス番号:03-5803-1331

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらの記事も読まれています。