電子申請 結果通知確認
更新日 2021年11月18日
電子申請システムの結果通知(当選・落選通知)の確認、申請状況の確認ができます。
以下のボタンをクリックすると、外部ページ(東京共同運営電子申請・届出サービス)にリンクします。
到達番号・問合せ番号・申請者IDで確認する
※「到達番号」はメールに、「問合せ番号」はメールもしくは申請を完了した直後の画面に記載しています(メモまたはスクリーンショット等で控えてください)。
※「問合せ番号」が分からない場合は、 メールに記載の「問合せ先」へお問い合わせください。
※申請者IDで確認できる申請は、以下の2種類のいずれかです。
1:申請前に、申請者IDとパスワードの入力画面が表示される手続の申請(申請者IDの利用が必須である申請)
2:申請時に、「申請者情報を転記する」ボタンをクリックし、申請者IDとパスワードを入力してから行った申請
以上にあてはまらない場合は、「到達番号」と「問合せ番号」を使って確認してください。
お問い合わせ先
〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号
文京シビックセンター14階南側
情報政策課
電話番号:03-5803-1133
FAX:03-5803-1331