都市計画図検索システム

更新日 2023年11月15日

メンテナンスに伴う計画休止のお知らせ

文京区都市計画図検索システムのメンテナンスを実施します。

下記の時間は、システムが閲覧できなくなりますのでご了承ください。

2023年11月30日(木曜日) 22時00分~ 24時00分(予定)

(注)メンテナンス実施予定時間が延長になる場合があります。 

ご利用条件

  1. 本サービスの都市計画情報は、都市計画その他の内容を証明するものではありません。また、すべての都市計画を表示しておりません。詳細な情報は、文京区都市計画部都市計画課都市計画担当の窓口、東京都都市整備局都市づくり政策部都市計画課相談窓口でご確認ください。内容により相談窓口は異なります。
  2. 本サービスの都市計画情報は、地図作成上の誤差を含んでおりますので、概略位置を表示した参考図としてご利用いただき、境域と地形地物に対する詳細な位置関係を知りたい場合は、担当窓口でご確認ください。
  3. 本サービスの都市計画情報は、境域を明示するものではありません。権利、義務の発生する行為や不動産取引など都市計画の位置情報が正確に必要な場合は、担当窓口でご確認ください。
  4. 表示に利用している地図は、土地の境界を示すものではありません。また、図形表示の特性により、正確な縮尺での表示及び印刷はできません。なお、表示と現況に差異がある場合があります。
  5. 文京区はこのシステムの都市計画情報の完全なる正確性、及びすべての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保証いたしません。また、これにより損害が生じた場合においても一切その責任は負いません。
  6. 表示された都市計画情報に関する著作権は文京区に、地形図に関する著作権は東京都に帰属します。いかなる形式においても著作権者に無断で、本サービスにより提供される地図及び都市計画情報の全部または一部を複製し、利用することを固く禁じます。
  7. 文京区は本サービスの利用により発生する直接、間接の損失、損害等について一切の責任を負いません。
  8. このサービスの都市計画情報は、令和5年4月28日現在のものです。その後変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
  9. 地形図:この地図は、東京都知事の承認を受けて、東京都縮尺2,500分の1地形図を利用して作成したものである。(承認番号)2都市基交著第19号令和2年5月27日
    道路網図:(承認番号)2都市基街都第14号、令和2年4月28日
    鉄道網図:(承認番号)2都市基交都第4号、令和2年4月23日
  10. このサイトは、 Microsoft Edge、Firefox、Safari、Google Chrome でご利用ください。
  11. 地図画像コピー画面および印刷画面がブラウザのポップアップブロック機能により表示できない場合は、本サイトに対してポップアップブロックを解除してください。
  12. 当サイトでは、サイトの分析と改善のためにGoogle Analyticsを利用しています。
    サイト内ではGoogleから提供されるCookieを使用して利用者の情報を収集しますが、個人を特定する情報は取得していません。上記の利用条件のすべてに同意した上で、ご利用下さい。Googleによるアクセス情報の収集方法および利用方法については、こちらをご参照ください。    

          Google アナリティクスサービス利用規約(外部ページにリンクします) 

          Google プライバシーポリシーと規約(外部ページにリンクします)
       

 

 上記の利用条件のすべてに同意した上で、ご利用下さい。

 

 

同意する(外部ページにリンクします)

 

同意しない

 

 

  • 「東京における都市計画道路の整備方針(第四次事業化計画)」を策定しました。

詳しくは、「東京における都市計画道路の整備方針(第四次事業化計画)」から、東京都都市整備局HPにアクセスしてください。

 

「東京における都市計画道路の整備方針(第四次事業化計画)」 

 

よくある質問

都市計画関連のお問い合わせで、皆様から寄せられる「よくあるご質問」をまとめました。こちらのページをご覧ください。⇒よくあるご質問

お問い合わせ先

〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号

文京シビックセンター18階南側

都市計画課都市計画担当

電話番号:03-5803-1239

FAX:03-5803-1358

メールフォームへ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

ページの先頭へ戻る

文京区役所

〒112-8555東京都文京区春日1-16-21

電話番号:03-3812-7111(代表)

開庁時間:月~金曜(祝日、年末年始を除く)、午前8時30分~午後5時00分

※一部窓口によって、開設時間が異なります。上記の代表電話から担当課へお問い合わせください。

【交通アクセス】【施設案内】

copyright  Bunkyo City. All rights reserved.