区立集会施設等の使用再開について

更新日 2021年05月10日

区立集会施設等の使用再開について 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、使用を中止していた区立集会施設等について、国・都の対応方針に基づき、令和2年6月8日(月曜日)より使用を再開します。

再開にあたっては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、国・都の対応方針やロードマップ、業種別ガイドライン等を踏まえた対策を行います。ご利用の皆さまには、以下の「使用要件」及び「注意事項」を守り、「3つの密(密閉・密集・密接)」を避けてのご利用をお願いいたします。

なお、感染の状況に変化が生じた場合には、区の判断により使用要件の変更、施設休館となる場合があります。ご了承のうえ、お申し込みください。 

最新情報及び詳細は、ご利用の施設のホームページをご覧いただくか、各施設にお問い合わせください。 お問い合わせ先はこちらです

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

ページの先頭へ戻る

文京区役所

〒112-8555東京都文京区春日1-16-21

電話番号:03-3812-7111(代表)

開庁時間:月~金曜(祝日、年末年始を除く)、午前8時30分~午後5時00分

※一部窓口によって、開設時間が異なります。上記の代表電話から担当課へお問い合わせください。

【交通アクセス】【施設案内】

copyright  Bunkyo City. All rights reserved.